目標は具体的にすることで、より実現可能になるのかもしれない。

さて、昨日のブログ

「みんなのために一生懸命に作ってくれてた友人を思い出さずにはいられない日」

は読んでいただけたでしょうか?

まだの方はぜひともそちらを読んでいただいてから今日のブログを読んでもらえると嬉しいです。

http://banshuukawara.com/blog/archives/3050

 

学生の頃にみんなに喜んでもらうために、苦労してくれる友人がいたんですってブログなんですけどね。
誰かのために苦労を惜しまずに何かをするって素晴らしいことだなと、25年ほど前のことを懐かしく思い出してました。

 

すると、そんな友人から

 

 

 

全くなんの連絡もない。

SNSも全然やってないみたいだし、きっとブログを読んでくれてないんでしょうね。

まあそれは別にいいんですけどね。

きっと雲林院さんは元気なんでしょう。

そんなことよりも

ボクが今日お伝えしたいことは

 

 

 

 

 

優勝しました!

 

さて、今日はそんなボウリング大会です!

やんでーーー

優勝すんでーーー!

 

なんて言ってたら、なんと本当に優勝しました!

1ゲーム目 191

2ゲーム目 173

合計 364

で、本当に優勝しちゃいました!

 

来年のボウリング大会も

やんでーーー

優勝すんでーーー!

連覇すんでーーー!


The following two tabs change content below.
岡 公司
播州瓦工業株式会社 専務取締役 ゴルフ好きな屋根屋の岡 公司です。 屋根工事という仕事を通じて屋根に関すること、瓦の独自の価値をもっと伝えたいという思いでブログを書いてます。 仕事と同じくらい、いや仕事よりも好きだったりするゴルフのことも発信してたりもして、とにかく自分の好きな事、楽しい事をFacebook、Twitter、Instagram、ブログ、ニュースレターで発信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です