播州瓦工業株式会社

152

当社は昭和56年の創業以来、加古川市を中心に一貫して屋根工事を専門に 地元のお客様、工務店様とお付き合いさせていただいています。
瓦1枚の小さな修理工事から屋根葺き替え工事、神社仏閣屋根工事まで 加古川市を中心に屋根工事施工1万件以上の地域一番の実績は地域の皆様に信頼していただいている証拠です。

播州瓦工業株式会社が選ばれる5つの理由

1.全日本瓦工事業連盟加盟店

2.提案力に自信があります

3.経験豊かで腕の確かな自社職人が工事

4.調査報告、完了報告を書面でご提出

5.安心の保証体制

1全日本瓦工事業連盟加盟店

屋根工事のプロフェッショナル集団 全日本瓦工事業連盟加盟店 28020027

全日本瓦工事業連盟は信頼できる瓦工事業者の全国団体です。
内閣府所管の一般社団法人として社会的地位を有し、屋根技術の向上と社会貢献に
努めています。

2提案力に自信があります

屋根修理工事、屋根リフォーム工事にはお客様、現場ごとに形があります。
雨漏り修理工事を例にとっても原因追及、修理方法は会社によって様々です。

高い修理代金をいただくのが目的ではありません。安くても最適で確実な修理で

お客様に納得していただくのが目的です。

確かな専門知識を持った担当者がお客様にとって最適な工事をご提案致します。

3経験豊かで腕の確かな自社職人が工事

屋根形状、瓦の種類、天候等によって様々な職人の知恵が発揮されます。
特に屋根工事は高所作業ですので危険な作業です。経験と確かな技術が必要です。

播州瓦工業(株)では経験豊かな高い技術を持った自社職人が工事します。

調査報告、完了報告を書面でご提出

屋根工事は普段お客様の目の届かない箇所での工事がほとんどです。
お客様は不安に感じられるかと思われます。
お客様の不安を解消する為にも調査報告、完了報告を書面でご提出させて
いただき、わかりやすく説明をさせていただきます。

5安心の保証体制

専属の担当者が工事完了後も親身に対応させていただきアフターフォローも 万全です。
どうのような些細なことでもお客様に納得していただくまで対応します。
工事の規模の大小に係わらず工事完了後保証書をご提出させていただきます。
住宅瑕疵担保保険にも加入していますので工事中のもしもの破損や事故にも安心です。

社名 播州瓦工業株式会社
代表者 岡 拓司
住所 〒675-0018 兵庫県加古川市野口町坂元126-11
TEL 079-426-0300   フリーダイヤル 0120-878-017
FAX 070-426-0604
URL http;//banshuukawara.com
E-mail info@banshuukawara.com
設立 昭和56年4月
従業員数 社員5名 職人11名
許可
加盟団体
兵庫県知事許可(般-62)第402864号
一般社団法人 全日本瓦工事業連盟
兵庫県瓦工事業協同組合
The following two tabs change content below.
岡 公司
播州瓦工業株式会社 専務取締役 岡 公司です。 生まれ故郷、国産みの島淡路島の土から生まれる瓦の独自の価値をもっと伝えたくて瓦の価値を伝えることをメインにブログを書いてます。 自分の好きな事、楽しい事をFacebook、Twitter、Instagram、ブログ、ニュースレターで発信しています。 エクスマ75期 ニックネームは小池さんです。