かわらやにかわらな人が集まりますよ。

こんにちは、今日からお盆休みに入った播州瓦工業株式会社の岡です。
16日まで休みなんですけど特に予定がないお盆休みです。
けど来週の土曜日、8月20日に大阪に行く予定があってそれが今からすごく楽しみで仕方ないんです。

かわらや大阪店に瓦な人が集結

大阪の瓦寅工業株式会社の寅さんこと渡邉智仁さんが企画した
「かわらや大阪店を瓦関係者で埋めるby寅」
淡路島に本店がある「かわらや」さんの大阪店を瓦関係者で貸し切って、瓦関係者で埋め尽くして楽しもうっていうイベントが8月20日に開催されます。

参加資格は瓦に携わっている人、瓦に興味がある人、瓦っぽい人、肉食べたい人、ミナミで飲みたい人。って最後の方瓦関係ないやん!

まあつながってる人みんなで楽しく飲みましょうっていうゆるーい企画。

ゴールデンボアポーク 淡路猪豚

ゴールデンボアポーク 淡路猪豚

こんなに美味しそうなゴールデンボアポーク淡路猪豚が食べられる「かわらや」さん。
淡路島にある「かわらや」さんには行ったことがあるんですが、大阪店さんには行ったことがないのですごく楽しみです。

先月大阪に行った時に前は通りました。

先月大阪に行った時に前は通りました。

もちろん瓦関係者が参加するんで話題は

前を向いても後ろを向いても右を向いても左を向いても瓦関係者で埋め尽くされている「かわらや」さん想像しただけでも楽しそう。

瓦な話題が尽きないでしょうけど、企画した渡邉さんもブログに書いてますけど瓦な話題はやめときましょうね。景気がどうだとか、新築着工率がどうとか、うちの瓦はとか、うちの工事はとか、そんな話いつでもできますよ。
せっかく大阪のミナミで集まるんですから楽しみましょう!

⬇︎Facebookのイベントページから参加表明できますよ。

すごく偉い人のお話とか、スーツを着ていかないといけない会議なんかより今回のゆるーいイベントに参加する方がよっぽど重要だし、今後のためになるんじゃないかなとボクは真剣に思ってます。

ちゃんと二次会のセッティングも準備できてるようなんで(ボクは立ち見です)当日参加される方は早めに二次会も行くよーと渡邉さんに連絡しておいてください。二次会は最大10名しか入れないお店なんで漏れるとボクと一緒に通路で立ち飲みスタイルになっちゃいますよ。


The following two tabs change content below.
岡 公司
播州瓦工業株式会社 専務取締役 岡 公司です。 生まれ故郷、国産みの島淡路島の土から生まれる瓦の独自の価値をもっと伝えたくて瓦の価値を伝えることをメインにブログを書いてます。 自分の好きな事、楽しい事をFacebook、Twitter、Instagram、ブログ、ニュースレターで発信しています。 エクスマ75期 ニックネームは小池さんです。