ゴルフは色々と楽しいことがあるけど、コンペでもらえる賞品も楽しみのひとつです。

先月、今月といつもにも増してゴルフに行きまくってるゴルフ好きな屋根屋オカです。
今月は14日のゴルフコンペ、今日22日のゴルフコンペ、28日のGDO(ゴルフダイジェストオンライン)のアマチュアゴルフトーナメントがあって、来月12月は6日にゴルフコンペがあります。
28日のGDOのゴルフは試合なので何も賞品をもらえないんですが、それ以外はコンペなので何かしらの賞品がもらえる可能性があるんです。

ゴルフは色々と語りつくせないほどの楽しいことがあるけど、コンペでもらえる賞品も楽しみの一つで、コンペに参加したら順位で賞品がもらえたり、ニアピン賞やドラコン賞などで賞品がもらえたりするんですよね。

ゴルフコンペの賞品

ちなみに今日のゴルフコンペはイマイチなスコアだったのにも関わらずハンデに助けられて、3位でした。
3位の賞品はなんなんだろうと、ワクワクドキドキだったんですけど、昨日のコンペの賞品は3位から7位までの人はいろんな賞品の中から自分の欲しい賞品を選べるシステムだったんです。

これからの季節に助かるストーブやバーベキューセット、缶コーヒー36本、缶ビール24本などがあったんですけど

迷うことなく、他の賞品には目もくれずに、洗練されたクリアな味、辛口 アサヒスーパードライ24本をチョイスしました。
ビール大好きなので当然です!

もちろんラウンド中にもビールが欠かせません。
雨が降ろうが、寒かろうがゴルフにビールは欠かせません。

来週のゴルフは競技ゴルフなので何も賞品はありませんが、再来週のゴルフコンペは仕事の得意先の忘年会付きのゴルフコンペで、毎年テレビやら自転車やらとなかなか豪華な賞品が出るゴルフコンペなので、非常に楽しみで仕方ない。

もちろんビールがもらえるに越したことはありません!


The following two tabs change content below.
岡 公司
播州瓦工業株式会社 専務取締役 岡 公司です。 生まれ故郷、国産みの島淡路島の土から生まれる瓦の独自の価値をもっと伝えたくて瓦の価値を伝えることをメインにブログを書いてます。 自分の好きな事、楽しい事をFacebook、Twitter、Instagram、ブログ、ニュースレターで発信しています。 エクスマ75期 ニックネームは小池さんです。