真剣勝負なんで手加減なんかしませんよ。オトナゲナイですよ。

実はこう見えてスケジュール管理が超苦手なんですよ。
どう見えてるか知らないけどね。

スマホのカレンダーアプリに予定を入れるんですけど、そのカレンダーを滅多に見ない。
予定を入れるだけでスケジュールを管理してる気になって全然管理してないんです。
ってそんなに管理しないといけないぐらい忙しくもないけど。

忘れてました

今日ボウリング大会があるのをすっかり忘れてました。

年に2回、得意先のボウリング大会が行われるので会社のメンバー数人で参加してるんです。
今年は1回目の得意先のボウリング大会は先月行われて、実は優勝したんです。

目標は具体的にすることで、より実現可能になるのかもしれない。
さて、昨日のブログ 「みんなのために一生懸命に作ってくれてた友人を思い出さずにはいられない日」 は読んでいただけたでしょうか? ...
ええ、実はボウリングまあまあ得意種目なんです。

今日の得意先のボウリング大会も過去に2位になったことがあるんで、今日も優勝を目指して一投入魂で挑みたいと思ってるんです。

思ってるんですが、毎年この得意先のボウリング大会は女性と子供のハンデが1ゲーム

+100点

+100点はきついなーー

100点出したら200点ですよ!

なので毎年優勝者は女性かお子さんなんです。

今年こそはその牙城を崩してやりたいと思います。

女性にも子供にも容赦無く、本気で立ち向かって行こうと思います。

以上、オトナゲナイ ボウリング好きな屋根屋オカコウジでした。


The following two tabs change content below.
岡 公司
播州瓦工業株式会社 専務取締役 岡 公司です。 生まれ故郷、国産みの島淡路島の土から生まれる瓦の独自の価値をもっと伝えたくて瓦の価値を伝えることをメインにブログを書いてます。 自分の好きな事、楽しい事をFacebook、Twitter、Instagram、ブログ、ニュースレターで発信しています。 エクスマ75期 ニックネームは小池さんです。