誰もやってないことをするのが独自の価値なのか? 人気がないだけなのか?

#ローソンアイスコーヒー
Twitterでこのハッシュタグで発信し続けて5か月。
相も変わらず、Twitterで#ローソンアイスコーヒーで検索してもボクの投稿しか出てきません。めちゃくちゃ独自の価値?

やっと楽しくなってきたTwitter! 特に#ハッシュタグにどんなキーワードを入れるか考えるのが面白い!
今年の1月から始めたTwitterが今頃になってやっと楽しくなってきました。 毎日本当にどうでもいいことをツイートしてるんです...

Instagram

今年からInstagramでもローソンアイスコーヒーだけを発信するアカウントを作って#ローソンアイスコーヒーの写真を発信してるんですよ。

2017年2月28日 暖かくなってローソンアイスコーヒーがますます美味しくなってきた! #ローソンアイスコーヒー

lawson_iced coffeeさん(@banshuukawara)がシェアした投稿 –

ん? 「いいね」の数が

0 やね。

それはまあ仕方ない。

このアカウントのフォロワー3人しかいないしね。

けど、有名人がこぞって利用している大人気の写真投稿SNSのInstagram。
#ローソンアイスコーヒーで発信している人はいるだろうと、検索してみると

なんと

なんと

IMG_6961

やっぱりボクの投稿しか出てこないよー!

なんで

ローソンアイスコーヒー人気ないの?

てへぺろ


The following two tabs change content below.
岡 公司
播州瓦工業株式会社 専務取締役 岡 公司です。 生まれ故郷、国産みの島淡路島の土から生まれる瓦の独自の価値をもっと伝えたくて瓦の価値を伝えることをメインにブログを書いてます。 自分の好きな事、楽しい事をFacebook、Twitter、Instagram、ブログ、ニュースレターで発信しています。 エクスマ75期 ニックネームは小池さんです。